トップページ

NO1風俗嬢だった過去

熊田曜子。東京の風俗店勤務時代の広告用全裸写真流出!NO1風俗嬢だった過去

今はテレビやグラビアなどで大活躍の熊田曜子の驚くべく過去が明らかになった。

Youko074_2

まだ岐阜から上京したばかりで芸能活動だけでは食べていくことが出来なかったのか、それとも所属プロダクションの金儲けのためなのかはわからないが、実際に東京のデリヘル店で熊田○子が働いていたことがわかった。

源氏名は「ユメ」で超美貌に巨乳がやはり売りだったようだ。もちろん人気は爆発的であっという間にNO.1になりかなりの金額を稼いでいたらしい。。

7_2

風俗店というのは客に女の子を宣伝するためにプロのカメラマンによってホテルなどで宣伝用写真の撮影が行われるのだが、今回その写真を数枚入手することが出来た!

Img20080105214756

ご覧になればお分かりになると思うが超ド級のプロポーションにこのルックスなのだから人気が出るのは当たり前である。何でも朝にはもうその日の予約がすべて入ってしまうといった人気風ぶりだったようだ。

この時期に熊田○子にしゃぶってもらえた男どもはかなりの幸せ者といえるだろう・・・。

四つんばい映像はこちら【Enter】

おしっこ映像はこちら  【Enter】

更に・・・。

その風俗店入店の際に受けた風俗サービスの実技講習なるものの映像も入手!

18歳以上の方はこちらをクリック!

Img20070915_2_p_2Img20070915_3_p






|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事